アラサー女のオタク日記

アラサー女による多ジャンルオタ活完全自己満ブログです( ◜ᴗ◝ )

GWが終わったのでさっそく。

ヒプマイ繋がりでラクガキですが独歩くん描いたよ!



さて。
世間はGW(10連休)が終わって皆さん今日から学校/仕事で現実に戻されてると思いますがサービス業でGW中はほぼ働き詰め(地獄)だった私は今日はゆっくりお休みです☺️☺️

いや〜、史上最高に長かったし疲労感半端ない…😓

もう一生来なくてもいいですわ(笑)




私の事はさておき。


社畜の独歩くんは世間が10連休でも働いてるのでしょうか?笑

(´-`).。oO(働いてそう…

会社はお休みでも接待とか…でね。

そんな事を考えつつ。





今日はお休みなのでゲームをするぞぉ!٩(・∀・)٩
これ
↓↓↓

また感想とか書けたらなーとか思ってます☺️
ではー!🙌🙌