アラサー女のオタク日記

アラサー女による多ジャンルオタ活完全自己満ブログです( ◜ᴗ◝ )

久しぶり……近況報告

約2年ぶりの更新😳

スマホのアプリを整理してたら
はてなブログのアプリが出てきて、こんな事もやってたなーと思いまして😇
こんなブログ見る人は当初から居ないですが更新してみました。

更新が途絶えた頃は仕事で色々とバタバタしておりまして。忙しさですっかりブログの存在を忘れてしまいました😅
このままこのアプリを消すのも勿体ないので笑
ちょこちょこ更新してみようかなと思います!

相変わらず色んなものに手を出しては飽きたりを繰り返してるので、色んなものの感想だったり、ゲーム(アプリ・据え置き機)の近況だったり愚痴だったり…書いていこうかな…。1ヶ月に1回は更新する!頑張る!


ちなみに、2年前までどっぷりだったモンストはストップしてます笑
アプリは消してませんが😂

今は主に
あんさんぶるスターズMusic
中村倫也さん
ヒプノシスマイク
に全力を尽くす日々😇


文字色の変え方とか忘れてる…
が、頑張る…………😭