アラサー女のオタク日記

アラサー女による多ジャンルオタ活完全自己満ブログです( ◜ᴗ◝ )

実写版『アラジン』を観てきました【感想】


ども。
タイトル通りです!観てきましたアラジン!




もうね……もう……


最高(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



この一言に尽きる。




いやね、私実は原作のイメージが崩れるのでアニメや漫画作品の実写化はあまり好きではないんですよ……。

友人に強く誘われない限り映画館でそういった映画も観ないしそもそも映画館すらそんなに行かないし!!

半年とか一年後くらいにやるテレビ放送かdTVとかAmazonプライムビデオとかで配信開始されて気になったら観る派の人間なんです😓


ですがっ!
今回のアラジンを映画観で観ようとしたきっかけっていうのが
最近人気急上昇中の中村倫也さんがアラジンの声優をするっていうもんで!!!


同じく倫也スキーの同僚と吹替版を観に行こう!となりまして!
(正直内容は期待していなかったので倫也の声を聴きに行こう!的なノリです笑)
観に行った訳ですよ!



~上映後~


良い意味で裏切られたーーー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



こーれですよ。


ディズニーの実写化映画はシンデレラとか美女と野獣とかも観ましたけど(映画館では見てない)、それを遥かに超える面白さ🤣!そして感動🥺🥺ヤバかったです。


倫也の声目的で行ったことをすっかり忘れて映画を観てましたよ🥺
倫也とか木下さんの歌もヤバいですがジーニーがヤバい。さすがcv山寺宏一



これまでいくつか映画館で映画観ましたけどもう一度映画館で観たい!!って思ったことはなかったんですよね。
でも今回のアラジン、字幕版も観たくなって……観ちゃいました🤣🤣


しかも字幕版は人生初・1人映画館!!体験しましたぞ🤣

1人映画館は終わったあとに感想を話せないのが寂しいことが分かったのでもうしません(笑)





はい。実はまた後日に違う倫也ファンともう一度吹替版を見る予定もあるんです。
人生でひとつの映画をこんなに映画館で観たのは初めて……(灬ˇωˇ 灬)

サントラも既に購入済みだし、円盤化したら速攻予約する勢いです🤣



もう本当に!オーバーかも知れませんが私は個人的にすごく刺さった映画でしたね……歴代1位です♚♛最高です♔♕



周囲の人に散々オススメして、それでも足りなくてブログにも書いちゃいました🥰



興味のある方は是非観てみては如何でしょうか?💫


アラジン (オリジナル・サウンドトラック / 日本語版)

アラジン (オリジナル・サウンドトラック / 日本語版)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
ホール・ニュー・ワールド

ホール・ニュー・ワールド