アラサー女のオタク日記

アラサー女による多ジャンルオタ活完全自己満ブログです( ◜ᴗ◝ )

【鈴村健一】満天LIVE2019~ぼくらの前夜祭・ぼくらの後夜祭~ に行ってきました☪︎*【感想】

毎年恒例の満天LIVEです!☽ ⋆゜

友人と行ってきました!!( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

あっという間の2日間でしたよ!




1日目は曇ったり晴れたりしてて暑かったです🌞
(時々吹く風が冷たくて気持ち良かったです)


2日目は1日目と真逆でずっと雨が降っていて肌寒かったです😰🍃


天候が真逆過ぎてヤバいw
2日間で夏と冬を体験したって感じでした😅

そして相変わらず物販列は人が多くてえげつなかったです🤮


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


さてさて!LIVEの感想を書いていきましょうか!
※とても薄っぺらい内容なので濃い内容は期待しないでください(笑)

今年のテーマは「前夜祭・後夜祭」って事で
全体的にワイワイワイワイ、まさにお祭り騒ぎのLIVEでした!🙌🙌🙌
ダンサーさんもいたり、和太鼓コラボもあったり……



個人的に好きなのは『ミトコンドリア』の前の小芝居(?)が好きですww
(※以下、うろ覚えタイム。言った内容は違ってたら許して( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )確かこんな内容だったと思います…)

「夏っぽいのいっちゃって良いですかー?!」
私たち『イエーーー!!🙌🙌🙌』
ミトコンドリアーー!!」
私たち『イエーーー!!(キンブレを緑色にしながら)』
バンド『•*¨*•.¸¸(前奏)♬•*¨*•.¸¸♪』
「(歌う直前に)ちょっと待ったー!!!」
バンド演奏止まる
私たち『??????』
「ごめんね、バンドメンバーの演奏は悪くないんだよ。みんなも悪くない。ただ、何かが足りないんだ……」
「夏が足りない!!!」
私たち『?!』
「ちょっと夏っぽいもの持ってきて!!」


からの、物販で売ってたモコモコパーカー(1日目)だったりエアフレッシュナー(2日目)だったり

前奏でかき氷(1日目)とか流しそうめん(2日目)を食べ尽くすチャレンジだったり

なかなか楽しませてくれました😂
2日間ともここが一番好き🥰


その他にも
イカ割りがあったり、恒例のコールアンドレスポンスもあったり、みんなで踊ったり騒いだり
時々しんみり皆で座って鈴の歌を聴いたり……

毎年やってくれるけど1階席と2階席の間の通りまで来てくれて歌ってくれたり……(毎度2階席なので凄く嬉しい)

そして花火!今年ももちろんありましたよ!
ステラシアターはこれが出来るから良いのよねぇ🥰


今年も最高でした!🙌


△2日目終わったあとのステラシアター正面


また来年も行きたいです!!
ですが!2日間車の運転はもう勘弁です!😂😂😂
(開催地が近いので毎年車で来てる勢)



✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

●セットリスト●1日目
01. My Life Summer Life
02. Go my rail
03. HIDE-AND-SEEK
04. センスオブワンダー
05. All right
06. in my space
07. トハイヱ
08. ある惑星の話
09. ミトコンドリア
10. Life is like it
11. さあ見栄張りましょう
12. フタリジカン
13. 夕暮れタイムトラベル
14. home sweet home
15. あいうえおんがく
16. シンプルな未来
17. ポジティヴマンタロウ
18. SHIPS
19. この世界の好きなところ
20. ハナサカ
21. 春の日よ
22. 花火


●セットリスト●2日目
01. in my space
02. EXTRA ROUND
03. NAKED MAN
04. センスオブワンダー
05. The whole world
06. All right
07. 光よりはやく飛ぶロケット
08. ROBOT
09. ミトコンドリア
10. Life is like it
11. さあ見栄張りましょう
12. 夕暮れタイムトラベル
13. 花火
14. この世界の好きなところ
15. あいうえおんがく
16. シンプルな未来
17. ポジティヴマンタロウ
18. SHIPS
19. INTENTION
20. HIDE-AND-SEEK
21. Go my rail
22. My Life Summer Life


My Life Summer Life

My Life Summer Life

花火

花火