アラサー女のオタク日記

アラサー女による多ジャンルオタ活完全自己満ブログです( ◜ᴗ◝ )

イベント終わったので【モンスト】

はい!来ました!

ドーン!!!


どうにか出来たぞ〜( * ◜ω◝ )

私は普段はあまりコラボイベントで運極らない人なんだけど今回は結構難易度が低かった&泥率も案外良かったのでいつの間にかコラボキャラの運極5体作ってたぜ……(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


★ちなみに過去のイベントの運極数

※ 私がモンストを始めたのが2016年から。詫びオーブでガチャ回すだけの人だったので当然イベントなんて手をつけてません(笑) 本格的にモンスト始めて運極作り出したのが銀魂コラボからだったのでそこから表記※

銀魂……3体(沖田・土方・高杉)
SAO……0体
るろ剣……0体
ディズニー……1体(ヒューイ&デューイ&ルーイ)
セラムン……3体(タキシード仮面・クインベリル・クンツァイト)
シティハンター……1体(冴羽)
遊戯王……3体(闇マリク(進化/神化)・ペガサス)
ドラえもん……1体(ドラ)
BLEACH……5体



ヤバいね(笑)ダントツじゃん(´∀`)
てかこの運極のなさ( ◜ω◝ )数字で見ると酷い( ◜ᴗ◝)
でも明らかに泥率違ってたよね?今回?
そう思ってるの私だけですかね?


ニュースでも騒がれたけどミクシィの利益9割減の影響?ライトユーザー呼び込もうとしてる??
そんな事ないか(笑)




話が逸れたので改めてイベントの感想。

今回のイベントも白哉の難易度が闇マリクの激究極みたいなの来るかもしれないってガタブルしてたんですが…(°°;)

拍子抜けでした(°°;)びっくり



ある程度手応えあるのも待ってるよ運営!ლ(⁰⊖⁰ლ)





次のコラボはどうなるのかな〜?楽しみですね!

個人的にはJOJOコラボ待ってます(´^ω^`)


という訳でではまたヾ('ω')ノシ