アラサー女のオタク日記

アラサー女による多ジャンルオタ活完全自己満ブログです( ◜ᴗ◝ )

【モンスト】銀魂コラボ★★


お久しぶりにブログいきます😓

いやね、すごく忙しいってわけではないんですがすっかり存在を忘れてた…(笑)
てことで。今絶賛開催中のモンストの銀魂コラボの報告をしていきます。多分これ以上は進めないと思う(笑)

運極にしたのは


△金時



マダオ



△神威

の三体です!
個人目標達成したのでこれ以上は運極作りません😇
時間的に無理😂



あ、神威は激究極クリアしましたよ!

久しぶりにコラボの激究極がクリア出来なくて吐きそうになった😇😇

神楽持ってなくてフレンドも神楽いなくて😢
ずっとモヤモヤモヤモヤしてたんです…。

そんな私を助けてくれたのは兄でした……
神楽2体持ってるとかほざいてましてね……😠
かしモン&フレンドセットして神楽2体で行ったらもう!すぐクリア出来ました!😂




あの苦労はなんだったんや……🥺